FATTRYO
http://fattryo.blog90.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一誠の一誠による一誠のためのサークルチェンジ
2007-02-15 Thu 12:08

2月13日僕らPink Lemonade Flavor
ポップでシュールなキーボーディスト一誠の主催するイベント
『サークルチェンジ』
に参戦してきた2


楽しかった。楽し杉田かおるだった69よって打ち上げ朝までコース51
そしてびっくりなのがPinkのボーカルTAXIも打ち上げに祝初参戦280


いつもは僕ちゃん一人で打ち上げ参戦636363ヘベレケコースだったけど、
今回はひじょーに心強く感じました237


っとかなり和気あいあいダチョウくらぶ的なグルーヴを醸し出しているけど、
実は僕のこの日のこのライブにかける思いは尋常なものではなかった269


2005年8月16日から始まったPinkのライブ生活野菜充実。
僕には誰よりも見てもらいたい奴がいた。


僕が所属し、今は水面下の活動にとどまっている伝説のバンドK-eepのベース兼ボーカル。


14SUMI6914 ぼくの心の戦士


僕が今ドラムを叩き続けているのもコイツのおかげ51
僕のMCの目標もコイツ15
21歳の誕生日、事故って医者からはきっと骨壊死になるとか言われて憔悴しきっている僕に、
誰よりも、何よりも、うれしかった言葉をかけてくれた奴266
一生残る言葉を僕の心に刻んだ奴12


コイツが『森のきまさん』と共に
サードステージに来てくれるというのだ241


正直うれしかった。かなりアガッ448
でも、いつも以上のパワーが出た419
たぶん今までやったライブの中で最高の空間だったかもしれない。。


ライブ後、『感動した、腕上げたな』って言われた。


僕の心の中では
バカ!!こっちが感動してるっつの!!マジ泣きしそう。。』
って思いながら、ホントニうれしかった482


ありがと』って本気でいってみた。


僕は普段言葉は言霊、そこには魂が宿るとか言って『ありがとう』と口癖化して日々過ごしている人間だけど。


なんお邪念もなく、心のそこから言えた。


いい男だぜ22SUMI69


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
こんにちわわ
2007-02-06 Tue 06:28

ブログ181回目にして


史上最高傑作(推定)を書いていたのですが、


あやまって消してしまいました。。


本気で、ハートビート鼓動について考えてました。。


その模様は次回かくことにします。。


これからもヨロシックハック186181


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| かさぶたを食べるのに合うワイン百選 |
copyright © 2006 かさぶたを食べるのに合うワイン百選 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
