FATTRYO
http://fattryo.blog90.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-04-08 Sun 18:47

拝啓
皆様お久しぶりです。
サクラ満開春爛漫なこの季節、、
毎年恒例お口の恋人はロッテですが、僕の恋人は花粉です。
今も、右の鼻の穴にティッシュをつめてキーボードをピコピコ
辛いです。。
でも、先日レコーディングしてきました!!
MANTAKE氏の言う通りオモシロい出来になるかと!!
おそらく、ブタクサが舞い散り始める頃にはリリースできるかと思います。
新たな試みもしてみたので、乞うご期待!!!


って事で、本日は何の日だかご存知ですか??
4月8日、世界的に有名なのが、お釈迦様の誕生日ですね
それと、わたくしの誕生日の10日前。。これ、結構重要です。はい。。
ですが、それよりも。。
はい。正解。
本日は東京都知事選ですね!!
有権者の皆さん投票に行きましょう!!今すぐ行きましょう!!
夜8時まで、やってますよ!!!
これからの都政を担う方々の選挙です。張り切っていきましょう!!
僕は先ほど新宿小学校へ投票に行ってまいりました!
今回は、立候補者がイッパイオッパイナメタイですね。
実は立候補するだけで、300万かかるの知ってるかい??
今回の立候補者がイッパイいるって事だけみると、景気はもううなぎのぼり!!!
うれしいね!!でも現実は違うようですが。。
ってか、『安さ爆発みんなの。。』とか。『激安の○堂』とか『安さ世○一』とか、セールとか、8割引とか、安いもの、安い店が儲かっている時点で、消費者(群集)の求めるものが明確であるから、景気は回復なんかしません!!
断言できますな!!
日経平均株価が上がって、景気がバブルに近づきつつある??
意味が分かりません。これはまさにデイとレーダーの皆さんのおかげですよ!!


結局ですね、何が言いたいかと申しますと、僕は政治経済が大好きなんですよ!!
将来的には政界にも顔を出してみたいですな!!
たぶん政治家の皆様からは嫌われ、政治家を教祖と見立てて崇めている方からはきっと反論が強いでしょう。
ってか、たぶん殺されますな、僕ちゃん。。
あー怖い怖い。。
って事で、今回の都知事選の政見放送で、中指を立てながら、『この国は腐っている』と言った立候補者にエールを送りたいですね!!


って事で、皆様選挙に行こう!!



1982.jpg


拝具


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いいかんじ | かさぶたを食べるのに合うワイン百選 | 一誠の一誠による一誠のためのサークルチェンジ>>
この記事のコメント
#6 あんだぁ~
すっかりくっきり選挙を 忘れてた・・・・
って、埼玉は未知なる町でして場所が分からずで(-.-;)人一人の一票で変わるもんなんですね~。
2007-05-16 Wed 22:07 | URL | REI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かさぶたを食べるのに合うワイン百選 |
copyright © 2006 かさぶたを食べるのに合うワイン百選 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
